mixiユーザー(id:110966)

2021年06月17日20:32

94 view

人形部】昨日欲しかったものはだいたい今日ゲット。

昨日買いそびれた背景ボードとかなにやらは、今日だいたい熊本駅のとこのセリアでゲットしました。


フォト


この手の食べ物消しゴム前から買ってあるんだけど、なかなか使ってないので、又遊ぼうと思います。


最近うちのエリーちゃんずの自己紹介と、あと散歩隊の哨戒、あと、なーにかながメインで、あんまり複雑なストーリーが展開されていないうちの人形さん動画ですが、(インスタも)グッズはありありなので、イロイロできると思うんで、まぁ、ボチボチやっていきたいと思いますが、お菓子紹介みたいなことの方が楽なのでついついそっちをしてしまうし、そっちの方が皆見てて楽しげ?


って言うか、ストーリーにちゃんとなってないから、お菓子とか見る方が楽しいかな。



研究の余地ありですね。





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930