mixiユーザー(id:110966)

2021年06月16日20:43

111 view

人形部】中古リカちゃんお迎え☆

フォト


ジョジョリオン26巻、豆〜ずちゃんねるで紹介されていたので、
豆助「ジョジョリオン26巻」紹介 https://youtu.be/0s2uZ8CxMAk


買いに出ました。
ついでに、ちょっと歩くところにあるキャン★ドゥまでお散歩に行って買い物して、帰りに中古屋に行ったら、リカちゃんが売りに出されていました。

フォト

小物といっしょに裸のりかちゃん。
かなり使い込まれた感じだったのですが、なんだか悲し気だったので、お値段的に高いなあと思ったのですが、なんかの縁だとおもってお迎えすることにしました。


フォト


ピアノも買ってみました。


シルバニアのお家とか、動物ちゃんが前よりメッチャ置かれていました。


コロナで皆さん断捨離したのかな。


フォト

お家の服を着せてあげました。エリーちゃんと。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930