mixiユーザー(id:110966)

2021年06月15日17:16

54 view

日記】午前中買い物行ってもどってきたら、午後から雨がふってきたよ。

なんだかすごく疲れていたらしく、二度寝しておきたら、朝の9時だった。

多分まだ何回でも寝れるような気がするのですが、とりあえず起きて、やらなあかんミッションをこなしまくって、書類仕事して、入金して、すごくストレスがたまったので、本当はそこまで買い物したくなかったけど、100均行って憂さ晴らしの買い物をしてしまいましたん。

エリーちゃんの、お服、うちから一番近いDaisoって、あんまり代わり映えがしないものしか置いてないんで新作とかないんだけど、今まで手を出してなかった制服を買ってみました。7女と、6女で使おうと思います。

あと、500円のキッチンセットみたいなのがなんか気になったので買ってみた。
どうすんだよ。

それで帰ろうかなと思ったら、なんか久々にガチャコーナーの前を通ってしまい、300円ガチャってしまいました。又これで動画を作ろうと思います。(なーにかなシリーズやめようと思ってんですけど・・だめね)


ガチャコーナーが拡張されていて、私がしたほうは、元々あったゲーセンの付属場所らしいんですけど、拡張されたコーナーは別の業者らしい。


月曜日に作ってあった動画をさっき仕上げました。
今日は至高のフルーツゼリーです☆


結構有名なのかな。


週末肉の日だったので買いこんだ鶏肉の処理をこれからして、保存します。


あー業務スーパーでライスペーパーとフォー買いたいなあ。


明日行こうかなあ。


昨日そういえば、いのうえしんぢさんにTシャツ注文してみました。
7月に来るらしい。

楽しみ。


整理しようしようといいながら、又何もしないですごしてしまったので、ちらかったまんまなんですが、しっかしどうしようかなこれ。


いろいろ、やってみたいことはあるんですけど、なんかやったらうまく行くんじゃないかなとおもうことがいっぱいあるんだけど、たぶんそうそううまくいかないであろうことが発覚してがっかりしちゃうんだろうなとかおもうと、なんかこうやりたくないみたいな状態が続いていて。


でも、やり始めると、自分が頭の中で考えたこと以上の困難が多分あるんじゃろうとおもうので、早い目にやったほうがいいってわかってるけど、どうもできない。


なんですかね。


このままでいくと夏過ぎてしまうので、どんどんやらなくっちゃ。


がんばれ自分!!
余生が短いよっ!

(檄)



関係なくないんだけど、そういえば、基本的に腹が立っていることがいろいろあって、そういうのをもう少し整理しておきたいなあと思ってはいるんですけど、もう昔みたいにずっと怒る元気がないというか。

そういうとき、不動明王のテーマがふと頭によぎったりするんですよね。

不動明王・・ええなーってなるん。


でも、基本もう私の心のよりどころであったところの真言宗って言うのは、私にとってはオカルト宗教として認定してますんで、あかんとおもうんですが、やっぱ私ココロ根が中二病だし、高野山のおひざ元としては、ええよなあ不動明王。ってなるんよね。


まぁ、大日もまだうちにいるしね。



まぁいろいろそういうところも、整理ついてないよなあって結構混沌です。



断捨離や断捨離。ってなってた頃が懐かしいわ。









2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930