mixiユーザー(id:110966)

2021年04月08日11:22

62 view

いじりって、なーんも、おもろないんやけど・・テレビもいじり禁止で。

なんか構ってほしいんかもしれんけど、いじって調子に乗ってる系ってうざいよね。

ちなみにふとってるから悪いんや。痩せたらみたいにに言う人もいるけど、関係ない。

あれ系の人間は、人が気にしてそうなところだったらなんでも言うてくるので、実は体型関係ない。
私の友達は美人だったけど、体型気にしてて、そのことをシツコク言って絡んでるアホが何人もいてた。なんか自分の思い通りにするために、そうやって怒らせにくるっちゅーわけやね。


ああいうカス人間は、テレビでおもろない芸人がやるからまた調子ずくと思う。
普通メディアとの区別はつくわとか言う人いるけど、いやいやいや、皆妄想の中生きてるで。

自他の区別つかん人がどれだけおることか。







■「おいドスコイ!…怒った?」体型をからかわれた女性が返した言葉 苦しんだからこそ「笑ってすませない」
(ウィズニュース - 04月08日 07:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=6476095
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930