mixiユーザー(id:110966)

2021年02月23日08:29

143 view

札束でウヨテロル・・まぁある意味成功してるんじゃないのかな?

イヤー高須さんと言う人は凄い人だなと思いますよ。いろいろ成功したんじゃないですか。一人でこの筋書きかんがえたのかな?

最初、不正がわからなかったとき、こんなに大勢の人が署名したわけ?って思って驚いたんですよね。まぁ、リコールに届かないってことで鼻で笑ってた反高須的な方もいらしたわけですが、私はちょっと怖かったぐらい。実数は結局何人だったんだろう。

で、この件は追い切れてないので、

ずっと哲学系ユーチューバーじゅんちゃんのYouTubeでこの件聞いてるんですが、じゅんちゃんによれば、高須氏の言動も、証拠隠滅を図ろうとしか思えないみたいなことなんですよね。

まぁ、私が最初に思ったように、数が結構いるんだ!って言うのさえ見せられれば、リコールできなくてもいいって思ってたんじゃないか。と言うじゅんちゃんの考察は当たってると私も思います。


また、今回首謀者だろうと一部ではささやかれてる高須医院長が追い詰められてるみたいな絵ヅラで、アンチ自民サポの留飲を下げるみたいなニュース効果はあるわけですけど、これ自体も、他の水道民営化だの、福島原発が10年たっても何も出来てないどころか先日の地震で又穴が開いてるとかなんとか、その割に女川などほかの原発の話が全く出ないこととか、どさくさにまぎれてオリンピックやるぞやるぞ詐欺を横行させたりとか、そういうことを成功させてると思うんですよね。


先日の放送で、いきなりこんなことはしないと思うので、何かで経験を積んだ上でやってきたんじゃないか。と言う推測をじゅんちゃんが言っていました。何をやってきたのかな?

ウヨ系の人間ってしかし、陰謀論とかもそうだけど、ああ言うでたらめ情報でも、流してしまえば、それである意味政治というか、大事なことを議論も検証もせずにいい加減な政策をすっと通したり、そういうことを『政治』と呼んで重宝してきているわけですね。


ある一面そういった『情報』の使い方って言うのはあるんでしょうよと思うんですけど、本当に根っこから考え方が反社会的勢力と言うか。

だからこそああいった人たちは、自分以外の人間を全員泥棒だと思ってるわけですよね。

なるほどね。って感じ。












■代筆者集め「依頼していない」=団体幹部が関与否定―愛知不正署名
(時事通信社 - 02月22日 22:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6422191
4 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28