mixiユーザー(id:110966)

2021年01月11日10:50

44 view

日記】平日の生活時間帯が変わることに。

フォト


ここんとこずっと、早朝に起きてたので、ああ、さかなちゃん☆も、おばあちゃんになって早起きさんやなあ。と、思われた長年のマイミクさんもおられると思いますが、単にツレの仕事の関係で早起きになっていただけでございます。

ツレのシフトが変わるので、これから、朝ゆっくりなると思います。
まぁ、冬の寒さが厳しくなってきてからは、二度寝して10時に起きたりしてましたけど。とはいえ、10時に起きたらゴミ出せないので、8時ぐらいまでには起きておきたいとは思っています。

しっかし、昔は寝る時間だったAM3時とか、4時とかに起きるって、特殊すぎだろと思っていましたが、まぁ、ゴミ出し出たらご近所さんで起きてる人いますね。その人たちは朝なのか夜なのか?









3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31