mixiユーザー(id:110966)

2020年12月23日22:06

65 view

変異ウイルスが見つかってないとされていましたが…。まだ1割しか解析してなかったのね…。

陰謀論みたいなことも考えてたけど、現実は斜め上で、まぁ、起こってるコロナ禍を利用してもうけたれみたいな政治もあるんやろけど、作為的に何もしないというよりは、する能力がなかったという方がどうも正しいらしいと。

自民ウヨの日本素晴らしい!という妄想が入り込む余地なくなってきたで。ヤバイわこれ。





マイミクさんにTwitterで教えてもらったツイート↓
https://twitter.com/8mkPkSr46Ti5uag/status/1341406545905676288

ツイートする
新しいツイートを表示
会話
kazuminmin
@8mkPkSr46Ti5uag
遺伝子解析1割程度しかされていない…。言葉失いますね…。なんなんでしょうか…。

変異ウイルスが見つかってないとされていましたが…。まだ1割しか解析してなかったのね…。
はぁ。




・・

原発問題とかもそうやで。
結局どうにもできないで、そのまま汚染垂れ流してるしかできへんの。


皆いい加減気づこうや(;´д`)




■赤羽国交相、GoTo「一日も早く再開」=衆院国交委で閉会中審査
(時事通信社 - 12月23日 12:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6353250
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031