mixiユーザー(id:110966)

2020年12月22日18:00

65 view

youtu婆王道☆56日目】動画編集アプリVelloを削除したり、いつもの編集したり。

今日久々に公園行ったんで、ちょっとだけ動画を作りました。

動画にするつもりあんまりなくて、適当に撮影したり回したりしたやつつなげてみただけなんですけど、iMOVE って、写ってる画像が切れちゃう時があって。

それが、エエ具合にトリミングになるときもあるんだけど、その切れちゃうところに大事なものが映ってたりするとアレで、今日はそこに人形ちゃんが映っていたので、困ったなあと思って久々にVelloを立ち上げてみたんだけど、使い方忘れちゃったし、広告がめんどくさいので、削除してしまいました。

Capcat に流し込んだら入ってたので、そこで荒く編集したものをもう一回iMovieに落として、昨日めんどくさかったスマホでのfigure音源の流し込みですが、先に音源を流し込んでおいて後で動画を入れると、わざわざガレッジバンドに持っていかなくても、ループするってことを発見しました!!

今までの苦労はなんやねんな。(-_-メ)


ちょっとクリスマスをイメージした仕上がりの曲になりましたが、prettyさは☆が二つぐらいですかね。(知らんけど)


後で上がるので、よかったら見てやってください。



2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031