mixiユーザー(id:110966)

2020年12月21日22:03

56 view

youtu婆王道☆55日目UP2!】#キューピー ちゃんの柚子湯大好き💕

#キューピー ちゃんの柚子湯大好き💕
https://www.youtube.com/watch?v=ZEbdU9vATi0&feature=youtu.be




今回もfigureでBGM入れてるんですが、スマホで前に作ってあった曲、なぜか
スマホからiPadに持ってけなかったんですよね。

スマホからiPadに持って行ける曲もあるんですが、なんなんだfigure?

しょうがないのでiMovieで動画につくって(画像は真っ黒で、音だけの)そこでループさせてiPadに持ってって動画外すというわけのわからん作業をしましたんで、ループはちょっと不思議感が漂ってしまいましたんですが、まぁジャストでもそうでなくてもいいようないい加減な曲なので、謎いファンシーな(ほんまか)しあがりになっております。

このフレーズは好きなので、ちゃんとしたいんだけどなあ。

ガレッジバンドスマホにも入れようかなあ。




3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031