mixiユーザー(id:110966)

2020年12月18日20:51

70 view

youtu婆王道☆54日目UP!】墓場の #猫 やんさま (BGM付き)




墓場の #猫 やんさま https://youtu.be/WSARIfcTk-I @YouTube  割とかわいい曲に仕上がったと思います☆


これの前に、もう一曲作っていたんですけど、思ってたより物凄くHEAVYになってしまったので、軽くするのに意外と時間かかりました。


しかし、この程度の音源で、作りました!と言ってもいいのかどうかは、時々悩みます( ´艸`)


・・・


とりあえず、スマホの写真吸い出し動画を作って来てるんですが、吸い出ししてる間にバシャバシャ取り巻くってしまうので、またデータ溜まってるヤンになってしまっていて困ったもんす。


取りたい写真のアイデアはあるんですが、朝の写真はそれとは別に適当に並べてしまっていて、それもあかんわ。と思ってるんですが、もうちょっと考えます。


っていうか、クリスマスとか冬の支度が進んでない。


早くしないと正月が来てしまうやんけ(*´з`)


来週はクリスマスの用意できるかな。


ふつうしかし、皆2か月前ぐらいから、クリスマスになってるよね(;´д`)


もうちょっと番組っぽい動画企画もあるんですが、練習せんとうまくできないことやりたくなくってさー←アカンヤツ。


動画も、最近作ってるみたいな、GIFと、音みたいなのは超楽。


figureは、もう少し本当は作りこみたいところもあるけど、まーええかで出しちゃっておりますけど、数作ってると、少しなんかやり方が見えそうな気がする。


ゆくゆくはAudiosauna に戻ったりしたいんすけどね。

2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031