mixiユーザー(id:110966)

2020年11月24日17:22

73 view

日記】秋も深まってきましたというか冬へ。

フォト

今日の定点観測


フォト

先週の同じ場所


先週は結構暑いくらいだった九州北部ですが、今週又気温が下がってきまして、10℃近くの変動がありました。疲れてます。(;´д`)


毎年恒例のボジョレーを飲んでご馳走を食べる会も終わってしまいました。
久しぶりにアルコールを摂取して、昨日はほとんど死んでいました。
今日もほとんど倒れてたんですが、一応定点観測だけは行っておきました。

御馳走を食べる会は、次はクリスマスと正月かなって感じです。それまでは粗食に耐えようと思うんですが、最近は過食気味で、暇があればなんか食べていて、ほとんど動きません。いけない兆候だと思います。

ウクレレ体操が全然進んでないし。


しかし、政局が気になります。
我々老人は、この先生きてられるのかな?







2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930