mixiユーザー(id:110966)

2020年07月01日19:09

187 view

7月になりました。・・怪談漬けもちょっと飽きてきてるかなあ。

仕事ないまま7月になりました。
今日は英語物語イベント最終日なんで、朝から詰めてますが、全然ハードル高い。


イベント対戦の時ってなんか殆ど自分で考えないので、ただボタン押してるだけという横着っぷりですが。

アプリやりながら今日も怪談聞いてますというか、今は怪談業界秘話的な何かを聞いています。


いたこ28号さん でぐぐってたら、なんか アンチ ありがとう ぁみさん系列の人のブログが引っかかってしまって、これ、怪談より怖かったわ。


明日はちょっとまた街にふらふら行く予定です。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031