mixiユーザー(id:110966)

2020年05月25日17:07

320 view

恐怖】死の政治利用・・三原じゅん子が政治家として動き出すとか言ってるらしい。

ネット上の誹謗中傷が若い命を奪ってしまった。卑怯な誹謗中傷は許さない!

三原じゅん子氏「政治家として動き出します」SNS上の人権侵害許さず - 東京スポーツ新聞(5/25 16:19) https://tokyo-sports.co.jp/entame/news/1868313/ …、

なぜか鉄道関連ニュースTwitterにこのニュースが貼られていた。
https://twitter.com/TrainAccident/status/1264824094135996416


ちなみに
ぶらさがってる
この人も安倍芸人じゃなかったかと思ったけど、安倍批判芸人だったけど、ちょっとアレな表現で批判されとった人やった。


志らく SNSの誹謗中傷を無くすには「厳罰しかない」「罰金取られる、刑務所に入れられちゃう」 - スポニチ(5/25 10:32) https://sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/05/25/kiji/20200525s00041000113000c.html

・・

まぁ、それは置いといて、極右、人権無視の安倍教信者の三原じゅん子先生が人権だなんて片腹痛いわ。と思ったので、検索かけてみたら、こんな記事がありました。


票の匂いをかぎつけてやってくるニセ人権派議員


くわばらくわばら。



殺処分ゼロなどで動物愛護票を狙うも化けの皮剥がれ放題な三原順子(自民)衆議員 - 高比良正明(タカヒラマサアキ) | 選挙ドットコム https://go2senkyo.com/seijika/158530/posts/17892




丁度、安倍総理がコロナ対策マスク二枚と後手後手のやっすい補償もまともに出来ないと批判をぶっちぎって保身のための要らん法律改悪で今世の中の根拠ある批判にさらされてる真っ最中、この木村さんのニュースを利用して、安倍総理に酷いことを言っている。安倍総理だって人間だ!キャンペーンをでっちあげている。

安倍擁護の人々に人権のじの字もないことは、過去ログをさかのぼれば各々出てくる可能性大(これからそのアカウント全部消去されるかもね)だが、


そもそも、批判と誹謗中傷の違いをはっきりさせておかないと、本当にこのアベカルト政権は気持ちの悪いことをしてくるような気がする。


正義の心に燃えるのはいいけれども、言葉の定義はしっかりしたほうがいい。






よろしかったらこちらもどうぞ。


世の中批判と誹謗中傷の違いがあやふやにされているような気がする。 #mixi_diary https://open.mixi.jp/user/110966/diary/1975785973






木村花さん母・木村響子、無念つづる「守ってあげれなくて ごめんなさい」 報道陣に対し訴えも
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6093910
5 18

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31