mixiユーザー(id:110966)

2020年04月06日06:49

44 view

片付け日記】今日も片付け、頭の中も整理したいけど眠い。

残った作業を今日は上げてしまいたいんですけど、なんかもうぐちゃぐちゃで、( ゚Д゚)ネムヒーですおはようございます。

昨日もつつがなく終わりました。
路線は、さすがに閑散としていて快適ではあるんですけど、これいつもとに戻るのか?戻ったらやだなぐらいの勢いなりつつありますけど、なんとかなるのかな?

新コロナモードで何年もっていうことも想定しないといけないんでしょうね。
そのまま自分が戻ってこれないことも。
周りが戻ってこないことも。

そういうことも整理したいんですけど、些細なことに心がとられてしまいがちなので、今日は優先順位も立てつつ作業をしようと思います。


バラバラとしたアイデアはあるのですけど。



全然関係ないんですが、( ゚Д゚)ネムヒーんですが、6時になったら明るくて目が覚めました。
(どうせ昼寝するけど)



3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930