mixiユーザー(id:110966)

2020年02月23日07:06

98 view

片付け日記】予定片付けちう2日目

普段あんまり家から出ないモンで、出かけた晩は何だかちょっと興奮して変なゆめ見たり眠りが浅い。
昨日も三時間寝てその後は細切れに目が覚めた。

明日終わればひと段落なんで又寝ていたいが、色々行方不明になってたり、ごちゃついた事もいい加減整理しないとなあ。

全然関係ないけど昨日中原中也についての本を読んでいて、そう言えばあの人山口出身だよねって思い出した。前山口行った時、記念館見かけたけど時間なかったか、休みだかではいらなかったが。

若いとき凄い偉い人なんだって感じでありがたく作品を眺めていたが、長生きしてもう一度見てみると色々思う事もあるなあ。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829