mixiユーザー(id:110966)

2020年01月27日08:34

154 view

片付け日記】風強め。今日はダラダラ読書と音いじり(編集中)

昨日は何時に寝たっけな。久しぶりにビール飲んだら結構イイ感じになって寝ました。朝は目覚ましなしに7時過ぎに起きて、プラゴミが出せてラッキーって感じですおはようございます。

なんだか変な夢をぐるぐるぐるぐる見ていました。夜中にトイレに起きずに眠れてよかったです。

何かまとまったことを考えようとすると、他のアイデアが邪魔してくるので、参ったなあって感じです。テスト勉強をしないといけないときに、曲が浮かんでしまうみたいなあれ。

脳が暇なときに出てくりゃいいのに。

まぁ、ボチボチ片づけます。

とりあえずリスト化が必要かな。


風邪ですが、うっすらまだ風邪。
マヌカハニー舐めるとのどにしみるので少し炎症になってるっぽい。


つづく。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031