mixiユーザー(id:110966)

2020年01月25日05:29

158 view

片付け日記】結局片付かん一週間だったが今日は予定片付け(編集中)

結局片付けきれない一週間でしたけど、今日は予定を片付けて終わるって感じ。
昨日は10時半ごろ寝て4時に起きましたおはようございます。
室内が割合暖かいので油断して出かけてしまいますが若干の不安がないこともありません。

帰ったら寝ようと思います。

昨日油断してたら英語物語28問しかやってなかったみたい。
最近英語ちょっと手抜きです。
Duolingo 難問チャレンジ、間違いまくったですけど、なんとかメモ取らずに最後まで行きましたけど、ライフゲージがかなり取られました。

まだニュースとか長文見たらすぐ凍りますけど、英語のソフト使うときに目が泳がなくなりつつありますが微々たる進化・・

つづく。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031