mixiユーザー(id:110966)

2020年01月24日06:50

158 view

片付け日記】明日の用意

昨日は10時過ぎに寝て5時半過ぎにトイレに夜中立たずに起きましたおはようございます。
月例(ですが、最近は隔月とか飛んだりですけど)で、無茶眠いので又寝てしまうかもしれません。

今日は明日の用意をしないといけないのでそれをします。
今週は昨日までちょっとづつ片づける片づけるとか言ってましたが、結局あんまり片付いてないので、今日やっちまわないと、土日嫌な気持ちになりそうなのでホント頑張れ自分。

とか言って結局買い物だけして寝てしまいそうです。
めっちゃ眠い。

九州は今あったかくて春の陽気らしいです。


えーそうなの?


・・・でもそうかも。



つづく

準備完了してないんですが、今日は早く寝てしまいます。
明日久々に米の弁当にしようと思ってるので、おかずは大体作り起きました。
問題は明後日だよなあ。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031