mixiユーザー(id:110966)

2020年01月23日08:29

55 view

片付け日記】音源と、やりたいことの整理

週後半になってしまいました、おはようございます。
昨日は11時ぐらいに寝たんだっけな、で、今朝は5時半に起きて来ました。

夜半は雨が降っていて雨音で何回か目が覚めた気がしますが、トイレには行かず朝まで寝ました。ここんところ連続して夢見が悪く、なんだか落ち着かない感じです。

今は雨は止みつつあるのかな。


今日はヨーグルトを買いに外に出ます。


昨日に引き続き音源の整理と、やりたいことの整理もしつつ、本を読んで過ごそうと思います。

昨日は久しぶりに少し運動して、動くとやっぱり気持ちがいいなあと思いました。



つづく。


音源の整理はいまいちできなかったけど、そんなに数がないので2.3周聞いて回れた。
今までのコンテンツとかちょっと見直して整理しようかなと思ったり。

やっとマイク使ったよ(苦笑)

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031