mixiユーザー(id:110966)

2020年01月16日09:52

47 view

片付け日記】本を読んでしまおうと思ったけど、ココロセカイイベントに費やし。

12時に寝て9時前に起きましたおはようございます。寒すぎて布団から出られない感じになっていますが、朝ご飯はふかしてあった芋を食べました。

ちょっと環境が変わりそうな予感があるんですが(まだ本決まりではないですけど)今みたいにマイペースでは行かんなあって感じになってきました。

いずれにせよ、2月に人が部屋に入ってくるので広くしておかなければならないので片づけないと。

気持ちは焦ってますが、今日もだらだらしています。

つづく

借りた本を読んでしまおうと思ったけど、結局ココロセカイのイベントに費やし。
冬ワードをガツガツやってますけど、単語は同じなので、自動で押してるだけという生産性のないことを延々やっていましたが、一応目標達成。

ってとこかな。

音楽やりたかったけど、ちょろっと打ち込んだだけだった。





3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031