mixiユーザー(id:110966)

2020年01月08日09:07

159 view

片付け日記】食材片付け。他

昨日は11時前後に寝た気がしますが、貨物列車の音とか雨の音とかでチョイチョイ目が覚め、3時半にトイレに行って、始発の音で6時ぐらいに起きましたおはようございます。

残り食材をドンドン片付けておかないといけないのですが、まだ終わってない。
しっかし、10日なんてあっという間に過ぎますね。

正月前後は借りて来た本でも読もうと思ってたんですが、ゲームに明け暮れていました。

時々散歩もしましたが。中々運動出来てない。


熊本帰ったら又ペース作らないと。
あっちも大掃除しないとです。

お屋敷に住んでる方からすると楽な仕事なんですが。

1月後半か2月に又デートの予定を立てて、やる気を出そう。
2月バレンタインデーですしね。(気が早い


続く


2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031