mixiユーザー(id:110966)

2019年12月16日08:18

135 view

片付け日記】蚊を抹殺・英語物語対戦終了。

10時半に起きて夜中3時ごろにおきてトイレに行って又寝て7時に起きましたおはようございます久々に文章書いてたら全然片付きません。さあゴミ出し行って来よう。

つづく。

つづき。

午前中は仕事して、あと、なぜか金曜日あたりから蚊がいて、どうせすぐ死ぬだろうと思って放置していたのだが、あちこち喰われて頭に来たので今日は寝室に蚊取り線香を炊き詰めて抹殺・・したはずだったのだが、夜になって、なぜかぷわーんと飛んで台所にやってきてのんきに壁に止まっていたので、キンチョールふいたら死んだようだった。

喰われた跡が全然治らないよ。顔なのに・・くっそー(−−)


英語物語は今日で対戦終了だったんで、週末やり込めなかった分をがっつりやろうと思っていたのだが、結構疲れちゃってそうもいかなかったけど、なんとかチケット40枚集めてガチャ終了。まだ時間あるけど、もう終わりにしました。

いや、もう一回ぐらいやろうかな。あと2時間ぐらいあるのかな。





2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031