mixiユーザー(id:110966)

2019年12月11日05:54

193 view

片付け日記】夜中何回も起きた・ので昼寝してたらカメに起こされてだらだら。

なんか実家の夢みてて、トイレも近くて3時4時にトイレに起きて観念して5時半ごろ起きてしまいましたおはようございます。少し暖かいんでしょうかね。室温14度です。

今日は図書館行く予定ですけど、家もボチボチ片付けます。
ずっと散らかしっぱなしにしてしまった台所を昨日少し片づけて、朝気持ちがいいです。

youtube見てたら、ホコリに囲まれてると目にも負担がかかるみたいな話があって、まぁ、そらそうか。と思って。ホコリは取っておきたいと思いました。

つづく。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031