mixiユーザー(id:110966)

2019年12月03日08:03

120 view

片付け日記】あんまり片付けできなくて。図書館行ったけど休み。

昨日は10時ごろに寝てたかなあ、ちょっと覚えてないんですが12時前には余裕で寝て、朝は5時までぐっすり寝てトイレで起きたのですが二度寝で、7時過ぎに起きてゴミ捨て行きながらストレッチしましたおはようございます今朝はいい天気室温16度です。

筋肉痛が結構残っているので、ケアしつつ体動かしたいです。昨日思ったより本を読めなくて、動画ばかり見ていました。

見てどうなるというものではないんですけど、筋肉YouTuber さんの動画で出かけてて見て無かった分をどーんとみて。あと、元セガの人で11億稼いでリタイヤしてフィリピンに移住して飲んだくれたりして全部使っちゃってあんまりいいことなかったって言う53歳の人の動画を見ました。大体同じくらいの年代だけど、セガって一部上場2006年だったのか。ゲーム業界バブリーだったなあと思うけど、2006年ってもうなんかハード出まくったりみたいなあれは終わってませんでしたっけ?うちがゲーム機追うの追い付いてなかっただけか。

なんかアミューズメント業界の周辺にいた知り合いも、違う業界に移ったりして。アレから長い年月が流れていたんだなあと。

今はもう根幹産業みたいな大手企業も解体で、ろくなサラリーを与えられない派遣とかしか仕事ないんじゃない?日本国民総奴隷って感じだよなあって思う今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか。


土日で風邪ひろってっぽいんで用心しているんですが、今のところ進行していないです。
ハチミツマシマシで頑張ろうと思います。

お出かけしてたんで昨日の昼作り直した豆乳ヨーグルト、夜は全然固まってなかったですが、朝は出来てて、だいたい18時間ぐらいでなんとか固まったっぽいです。良かった。


今日はちょっと掃除したり動きつつ午後から本を返しに行って、ハーブティーも買いに行きたいけど、どうかな。

って感じです。


つづく。
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031