mixiユーザー(id:110966)

2019年11月20日08:29

129 view

片付け日記】寒くて片付かないけど片付けねばだけど、5割かな。

昨日は12時までシティーハンターの動画を見ていて、なんかちょっとこう懐かし時代感というか、ズレをかみしめながら寝て、夜中はトイレに行かず7時半ごろトイレ行きたくて起きたのですが粘って8時前まで寝ていましたおはようございます。

かなり寒くなってきて、室温16度、又寒くなりました。ひざ掛けがないと床に座っていられなくなりました。なんか季節が駆け足で冬になって行きます。まぁ、11月も終わりだしそんなもんか。

歩きに出るにはいい季節なんですけど、昨日は結局外に出ないでうちで籠っていました。

カメちゃんも寝床から出てこなくなりました。

色々片付けないといけないんですけど、昨日さぼっちゃったんで、今日こそは・・でも、どうなりますやらね。

買い物と図書館には行っておきたいかな。



つづく。

つづき。

図書館は行かずでしたけど、とりあえず買い物と用事は済ませて戻って来ました。
冷蔵庫の片付けの仕込みをとりあえず終えます。

3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930