mixiユーザー(id:110966)

2019年11月16日05:29

122 view

片付け日記】ルーチンを片付けて終わる日

昨日は9時ごろ床についたのですが、9時半過ぎぐらいまでぐだぐだで、おそらく眠ったのは10時ごろだったと思います。まぁ早めに寝たので睡眠時間は取れましたが、時々起きたり1時半ごろトイレに行ったりしていましたおはようございます。


仙骨をあっためると頻尿が良くなるということでしたけど、寝る前にお風呂に入ったのでいいのかなと思いましたが、もっとあっためた方が良いのかなって感じなのかな。

来週の予定を考えつつ今日はルーチンを片付けて、又さっさと寝てしまう予定です。
先週からずっと野菜と肉を煮込んだ汁ポトフっぽい物を食べていたのですが、それにカレー粉と具を足して、昨日からカレーになりました。

つづく
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930