mixiユーザー(id:110966)

2019年10月28日08:59

175 view

片付け日記】だらりとする一日

昨日なんかカフェイン過多だっり、いつもの2,3倍働いたからかもしれませんけど気が立って12時過ぎに寝て6時半に起きてウエイト無しでゴミ出し行ってストレッチしながら戻ってきましたおはようございます。久々にアルコール入れたんですが。眠りが浅かった気がします。ちょっと軟便でした。

昨日バランスボールが売り出しだったので買ってみました。遊びたいと思います。
って又モノを増やしてしまったよ。

と、ここまで書いて投稿するのを忘れてダラダラしてたら9時になってしまいました。

やっぱアルコール入れるとダメダメですね・・


英語物語の方にはまってて、さよなら鬼桃に力入ってないですが、あと少しなんで遊び倒したいと言いつつ・・ホントあと少しでサヨナラなのねと思うと悲しくなっていますのでした。

つづく
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031