mixiユーザー(id:110966)

2019年10月21日05:39

176 view

片付け日記】早朝片付け・あとはデート☆鍋試食うにくしゃぶ

目覚まし通り5時に起きてストレッチ一通りやっておきましたおはようございます。室温23度、半そでだとスース―しています。

昨日は10時過ぎに寝て、夜中はトイレに起きませんでした。水分少な目だったかなと思います。

今日は10時ぐらいから出て行って一日デートで、夜は鍋会の予定にしているので、食べる量を減らさないといけないのですが、食材が余ってきてまして、しっかり食べてから出かける羽目になってしまいましたけど、まぁ、お腹空いた状態でがっつり食べみたいなことにならなくていいのか。

プラゴミを出して、書類を片付けて、楽しいお鍋会のための掃除に入りたいと思います。

昨日は英語物語週のノルマを何とか終えました。英単語ぐるぐる回ってるんですが、又忘れてる単語も増えてきて、なかなか文法にいけないですが、文法も入れつつ前に進まんといかんのかいのうと思いつつ、だらだらやっています。


つづく☆



3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031