mixiユーザー(id:110966)

2019年10月19日04:51

161 view

片付け日記】食材片付け・又余計なものを買ってしまった・・

昨日酷い雷雨だったですが、9時前には雷は遠のいて、すぐに眠れ、夜中1時ごろトイレで起きましたが、その後朝まで熟睡しましたおはようございます。


用意の計算を間違えてるっぽいので食材が余り気味ですが、多めに喰って消費したいと思います。月火で結構食べる予定にしてたので本当は抜きたいんですけど、まぁそっちを当初の予定より減らせばいいかな。

水曜日から又ちょっとダイエットしないとなって感じです。

今週は月曜も出かけたし、昨日出かけてしまったりしたので、間寝まくってたとしても休んだ気がしません。ってどれだけ寝たら気が済むんだよって感じですが。

英語物語週のノルマはちょっとこなせなさげですけど、ぼちぼちがんばります。
鬼桃も、あと10日ちょっとになりました。
寂しいです。という割にはあんまりやってないんで、残り10月頑張ろうと思います。

メモ・昨日送った荷物が無事つきました。




つづく。

つづき。

なんか百均巡りしてしまって、要らぬものをゲットしてしまった。(;´д`)トホホ

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031