mixiユーザー(id:110966)

2019年10月17日07:30

68 view

片付け日記】垂れ気味・山に買い物に。

早く寝て4時に一度トイレで起きたけど2度寝、7時に自然に起きたのでリサイクルゴミ出しに行きがてらの道すがらストレッチかましてきましたおはようございます。(ウエイトなし)室温22度、又気温が下がり長袖になりました。

昨日ビルダーさんの減量飯を見ていたんですけど、トレーニングしまくって1800キロカロリーを5回ぐらい分けて食べますみたいな話しで、ご飯少な目で食べてて大匙2杯ぐらいかあれ?100gって。男の人がですよ。

私ごはん食べるときは少なくともあの3倍は食べてるので自分って結構食べてるなあと思いましたことでございました。

まぁ、3週間で5kg落とすみたいなことやってるみたいなので・・一か月に2kgぐらいがいいみたいなの読んだことありますけどね。まぁ、私この夏は自称2週間で4kg落としたつもりですけど(そんなに落ちてないと思うけど)

ダイエットと言えば、ダイエットだけでなく老化もあるんでしょうけど、あちこち垂れ気味なので引き締めみたいなのってあるのか実験しています。もう、かなり前から首が酷いと思ってましたけど、ここんとこ下向いて歩かないようにして、昨日乳液塗り込んだら少しマシになった気がしますがきのせいか。

特に今見てほしい人もいないし、美しくなりたい!ってこともないんですけど、なんか垂れすぎると自分で怖いんで、怖くない程度にはなりたいです。

午前中に山方面に買い物に行く予定です。


つづく





3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031