mixiユーザー(id:110966)

2019年09月21日05:23

170 view

片付け日記】台風接近だけど…お鍋が壊れた。

昼に寝すぎて、入眠が変な感じで1時間寝て起きて、2時間寝て起きて・・みたいな感じで、やっと熟睡したかと思ったら目覚ましで起きましたおはようございます。

寝ぼけて起きた時なんか一生懸命ストレッチしてました。体がなまっていたのかしらん。

昨夜は食べてすぐ寝たせいか朝も胃腸が少し重くて、腹回りのお肉が少し戻ってきた感じもあるし、気を引き締めないとそのまま戻っていく感があります。

台風接近のせいか時折雨風が強くなっていて、出かけるのには若干不安があるのですが、まぁ致し方ありません。

無事に帰ってこれますように。

続く。
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930