mixiユーザー(id:110966)

2019年09月19日07:17

69 view

片付け日記】一挙に涼しい

寝しなも少し気温下がっていたのですが、夜中にぐっと気温が下がって寒くて厚手の布団をかぶって寝て熟睡して目覚ましで5時半に起きました室温26度ですおはようございます。

昨夜はなんだかめんどうで少し開けたままのカーテンの隙間から入って来る月の輝きが強かった気がしたのですが、朝ゴミ出しに行ったら、満月からかなり欠けてたんですね。


一挙に涼しくなってきてるからか、救急車がひっきりなしに走っています。

どうも、阿蘇山からの火山灰?が降ってきてるみたいで、ちょっと掃除しないと床がシャリシャリするような気がします。気のせいか?(東区では入って来てるとの情報が。)

鬼桃最終月間も残り1週間ぐらいかな?、結局書き出し全部できないまま、どっちか言うと新しいところを開けることに専念する毎日ですが、それはそれでいいのかな。

10月になったら少し又違う生活パターンを作ろうと思っているのですが、9月中はダラダラやっていきたいと思います。

10月から、もう少し英語以外もやりたいなあ。


昨日インストールしたフィットネスアプリは、なかなか使えてませんで。
今日は開けてみようかな。

あと、たんぱく質系が卵しかなくなったので、肉を買います。アボカドもいいのがあったら買ってこよう。体調悪い時用のハチミツも買わないとなあ。


ここんとこの食べたものは、朝レモン水(ポッカ) 紅茶 白菜と人参と干しシイタケをカレー粉俊夫コショーで煮た汁っぽい何かと最終形態にはチーズと味噌汁で使ったソーメン余った奴と、オートミールを入れた怪しい食べ物とトマト、豆乳ヨーグルト ハチミツ



明日燃やすゴミなので、又たまってきた燃やすものをまとめておくことも忘れずに。


つづく。
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930