mixiユーザー(id:110966)

2019年08月24日19:00

122 view

知らないと太ってしまう!基礎代謝を上げるなら運動より〇〇だった!カンタンに太りにくく痩せやすい体質をつくる方法を解説

知らないと太ってしまう!基礎代謝を上げるなら運動より〇〇だった!カンタンに太りにくく痩せやすい体質をつくる方法を解説【ダイエット・食事】 https://youtu.be/hSVtD9NkHFo @YouTubeさんから

これは目からうろこだった。

朝は私はコーヒーと糖質から入ってたんだけど、たんぱく質を入れたほうが、内臓の代謝がよくなるって動画で言っていました。まぁ、最近は茹で卵を朝1つ食べる。って言うのをやっています。(動画で言うような量のタンパク質は足りてないと思うけど)

あとは繊維質と菌を入れて腸を動かす。これは結構意識してやっています。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031