mixiユーザー(id:110966)

2019年07月25日21:54

222 view

ダイエットとかの記録まとめ。【編集中】

色々実験してましたけど、何やってたか忘れ気味ですんで、ちょっとまとめておこうかとおもいます。

九州来てからダイエットして成功したことがあんまりないような気がします。誘惑のせいもあると思うし、年のせいもあるかもしれません。なによりも、デモに出なくなったってのが大きいです。まぁ仕事も前ほどしてないし。

今までの経緯をざっくり書き出しました。

ダイエットの道】鶏肉と牛肉、果物は食前と食後…どっちが痩せる? #mixi_diary https://open.mixi.jp/user/110966/diary/1972281952


まぁ、前はお酒は飲みながら体重減らしてたと思いますけど、一体ナニ喰ってたんだろうか?


11年前・・歩いていたようです。

5月からダイエットしてたのかな?

今日はカレー編集する
2008年05月27日18:47
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=819685268&owner_id=110966

近所を苔散歩してきた。編集する
2008年06月01日18:17
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=824736360&owner_id=110966


でも、よく考えたら結構痩せたのって2009年か。





九州編・・・(編集中)


2016年・・・大震災の後ぐらいからダイエットしてたっぽいですが。

ダイエット用運動トピ(動画)等 https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2073084&id=80163145

ダイエット記事・・動画以外のトレーニング https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2073084&id=80255781

実践】人体実験ノート【管理人専用 これも、2016年だった。まだしかし、あの時の方が痩せてたな。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2073084&id=76534399


こっちは2015年12月。
資料】人体実験ノート。 https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2073084&id=76520053


2018年

去年は夏風邪ひいてたっぽいから気を付けないと。
自分用の記録8月
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5686900&id=86800488
結構外食してたなあ。


こうやってみてると、やっぱり歩いてると痩せるみたいだけど、こっちは紫外線強くて、歩くの大変だもんなあ。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031