mixiユーザー(id:110966)

2019年07月16日21:18

178 view

質と量の話するとき、こういうの知らない人間、あるいは「それくらいたいしたことない」に、騙される人間はかなりヤバいと思う。

質と量の話するとき、こういうの知らない人間、あるいは「それくらいたいしたことない」に、騙される人間はかなりヤバいと思う。 頸肩腕障害(けいけんわんしょうがい:頸肩腕症候群、けいわん) [産業医学科]http://nozato-shin.org/shinryouka/sangyouigakuka_01/


死なない程度の被曝を部分的に一回だけするのと、慢性的にずっとイワユル低線量で被曝し続ける場合と言うのがあって、低線量の方が怖いことになるって言うのは、かなり長いことダメージに対して自覚症状がないからすぐに逃げられないってことでしょ。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031