mixiユーザー(id:110966)

2019年07月12日07:12

207 view

今日の片付け】大掃除気味、燃やすごみは捨てました。

要らない布を取っておいて掃除に使おうと思ったんだけど、かなりあったので捨てました。
まぁ、まだあるし。

今日こそ大掃除しようと思いますが、まぁ、実質小掃除ぐらいかな。
午後買い物行って。

明日明後日は片づけ休みます。


・・・
一応一通り終わりました。いや、終わってないけど、もう疲れました。

買い物行ったけど、見まくろうと思ったものは置いてなかった。

モノを減らしたいとかいいながら、マフィン型を買ってしまった。
どうするんだ。マフィンを焼くのか。


昨日階段を1段飛ばしでストレッチしながらあがったりしてたら、今日は足が痛くてよれよれで、昨日の事を忘れてたので、前の土日の影響がまだ続いてるのかとか、体重が増えたからかとか思って暗くなってたんですが、それじゃなくて良かった。

。。。

トマトソース的なそれが片付きました。しかし、つけたキュウリとか、ザワークラウトがちょっとだけ残ってた気がする。


小麦も辞めようと思ってたのに、すっかりまた小麦に戻ってきた。
小麦体に悪いって言う人いますよね。そうかもしれないけど、どうもやっぱり私は米より小麦体質っぽい。

でも、久しぶりに明日街に行ったら米も買ってみようかなと思ったりしています。

米粉製品とかさ。


4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031