mixiユーザー(id:110966)

2019年07月11日05:47

134 view

今日の片づけ】ペットボトルゴミの日・出来るかな大掃除(できませんでした)

レコーディングするんでメンバー呼びつけておきながら、段取り悪いって超皆に怒られてる夢見ました。その節は本当に申し訳ありませんでした。
(まぁ、夢の中だから、その人関係ないよって人も出てきたし、実際迷惑かけた人は出てこなかったりイロイロだけど)

なぜかエレキギターを弾いていた。

家に、もうエレキギターはないんだけど、ほこりをかぶった楽器触ってやるかなあ。


ペットボトルを出して来ました。
最近買い物する頻度が下がったので、今までのスーパーの袋をほぼ使い切っちゃって。
やっぱり入力を少なくすると、どんどん減るもんだなあと思ったりしました。(当たり前)

昨日寝てたので、ザクッともう一周掃除しないとと思うけど、明日に持ち越すかもしれません。
2 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031