mixiユーザー(id:110966)

2019年07月07日05:57

187 view

今日の片づけ】仕込みを消化 昨日服を買いました。

昨日捨てた2着作業用のズボンを捨てたので、1着補充。
久々に山(ってたいそうなアレではないけど、坂道)を歩いたので、昨晩は用心して風呂に長めに漬かったのですが、体がガチガチで痛くて、夜中に何回か起きました。

起きたんですが、夜中の工事はあったのかなかったのかわからないです。

昨日帰りに見たけど、全然出来上がってなかった。改装ってそんなに時間かかるかね?(小さなフロアなのに。

今日も坂を歩きにいくので、あんまり片付けは出来なくて、作り置きの食品の消化ぐらいかなと思います。野菜が案外減らない。

朝ゴーヤとモヤシのナムルを試食してみたけど、悪くなかった。
ゴーヤは生であえたんですけど、少しゆでるか、もう少し薄くスライスした方が良かったかなって感じではあった。

昨日帰ってきてから適当に練った小麦の生地を製麺機で伸ばして麺を作って食べたけど、疲れて、ぐっだぐただったけど、生地さえ寝かせておけば、やれば出来る。と思った。

カップ麺より食べましたって言う充実感がある。(まぁ、カップ麺は一生分食べたし)
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031