mixiユーザー(id:110966)

2019年07月02日06:15

170 view

今日の片づけ】雨と時差ボケ・夜涼しくて。文房具の整理を考える。

夜涼しくて2時ごろ目が覚めて、そのまま朝まで目が覚めて起きていた。

寝ながら思いついたのは、文房具は寝る部屋と、いつもいる部屋に分けてあるんだけど、(いつもいる部屋にあるのは予備のもの)それを書庫の下の今カオスになってとりあえず突っ込んである空間を整理して、底に入れてしまおうかいという案、起きて考えたのは、点数を減らして、いつもいるところに全部持っていくるという案。

まぁ、一度やってみてもいいのかな。


今日ちょっと動かしてみれたらやってみようかしら。


と、思ってる朝です。おはようございます。


もう通常のゴミ出しに行ってきたので、もう一回寝る予定です。

ちょっと時差ボケになりそうでマズイ。

5 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031