mixiユーザー(id:110966)

2019年07月01日08:28

127 view

今日の片づけと雨】今鹿児島が集中してふってる模様川内原発は大丈夫か。

今雨は南の方にふってるらしい。川内原発は大丈夫か?なぜか九州電力ってあんまり情報出して来ないけど、各地の原発で雨漏りしてましたみたいな例は結構あった気が。

2014年だけど
トラブルいっぱい福島原発(10月2週)―パソコンがウイルスに感染しました― http://mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-1221.html
この中にフクイチの雨漏りの話。

まぁ、今5号6号機で変な蒸気が出てるらしい。燃料出してないんだろうかな。

こんな日は思い出す。核施設の雨漏り・・これ予算出て直したんか?いつまでやるんだ? 核施設13以上で異常 雨漏りや腐食、さび 動燃の東海事業所 科技庁と茨城県調査
2011-08-16 20:14:37 https://ameblo.jp/x-csv/entry-10988058188.html



・・

ついでに片づけ日記ですが、やっと色々ゴミ捨てが終わり、水曜日の紙ゴミで大体2週目終わって、あとは通常通り流せば見たいな感じかなあと思ったのですが、ベランダも片づけないといけないので・・しかし雨が止んでからにしようと思います。(いつ?)







■九州南部大雨、土砂災害厳戒=梅雨前線停滞、避難勧告も−九州新幹線運転見合わせ
(時事通信社 - 07月01日 08:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5686610
7 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031