mixiユーザー(id:110966)

2019年06月28日07:05

133 view

今日の片づけ】様々微調整・書庫いじり 他

梅雨らしく雨。涼しいので寝ていたいって感じ。すごい坂道を乗せて貰った車で下って行って海の中に入る夢見た。ああいうときって心臓がちょっと良くないんじゃないかと思う。あと、明け方冷えたんだろうな。

大物は、もう終わったので、機材の通電と、網戸仕事があるんだけど、今日はやる気がないので先延ばしして、これから先の計画を立てて、どうも散らかるなと思うところを見直しつつ、書庫の整理をしだそうと思う。

スモモジャム一瓶終わった(もともとそんなに入ってない奴)
今日は市販のブルーベリージャムと合わせてちょうどよかった。

昨日チアシードと牛乳とフルーツで作るプリンと言うのを動画で見たけど、(焼かないで冷やすだけ)チアシード喰いたくなってきたなあ。晴れたら買い物に行こうかな。牛乳より、ココナツミルクの方が良いような気がする。


今回大整理をしたら、又、使ってない紙がいっぱい出てきたので、身内に手紙代わりにマンガでも描いて送ってやるかと思って昨日ちゃらっとメモを書いたのだが、大したことを書かないと言うのに集中力が続かない。


ホント集中力なくなったよなあ。

4 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30