mixiユーザー(id:110966)

2019年06月25日06:51

136 view

今日の片づけ・・・テキストとノートの整理←できませんでした。

昨日は殆ど何もしないばかりか、又散らかしてしまった。

まぁしかし、今日も少しづつやろうとは思う。

午前中仕事をして片づけをして出てきた50円切手プラスアルファ分の切ってを買いに郵便局まで行ったんで、買い物しないで家に帰った。

夕方文房具を整理し直してまぁ、大した整理になってないが意外とまたばらけていた。

在庫がありすぎるので捨てるなり何なりすべきかもしれない。

こまごましたものはまとめてあるが。
捨てることができると思ったものは今回処分。


鹿児島産のすももっぽい別の名前のついた果物、そのまま食べるとすっぱすぎるので、余ってた砂糖片づけがてらガンガン入れて久々ジャムっぽい何かを作った。

皮むきがめんどくさいので、二つに割って、種ごと煮て余った砂糖とハチミツをガツガツ入れただけですが。圧力鍋でちょっとだけ水入れて煮たらいい感じだった。

・・・

テキストと、ノートの整理は又明日。



5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30