mixiユーザー(id:110966)

2019年06月21日07:41

145 view

今日の片づけー小休止気味でぼちぼち微調整を。

元ブラックホール棚はほぼ完了したので、あとは新しくカオスになった部屋×2 を調整していきたいと思ってるところです。

元ブラックホール棚の脆弱部をどうするか、出て来たもののチェックもしたいけど、まだちょっとその気になれない。

今日は
北東の部屋のモノはいったん空いたスペースにつめて床のほこりを取って、南東の部屋のモノを入れて南東のフロアのほこりを取ってってとこまでやれたらいいかな。

1時間以内に終わると思う。


北東は、まだ整理整頓が残っているんだけど、明日にしよう。
全体的な計画ー現状確認と、今後の作業の書き出しをしないと、何をしたか抜け抜けになりそう。

・・・
久々に街に買い物に。ココアとライスペーパーだけ買おうと思ったんだけど、豆とかクラッカーとかブルグルとか買ってしまった。今度は細引きにしようかしらと思ったけど、手が届かないところにあったので又今度。

自分の書庫、少し冊数を減らしていけるんじゃないかって気がしてきたので後日、見直ししようと思う。


・・・

仕分けに使う新しい箱をもらってきた。
他に荷物もあるので、小さいの3個にしたけど、もう一段大きいのも欲しいような気がする。あんまり大きいと使えないんだよな。

昔のミカンの箱が一番使いやすいんだけど、なんか家からミカン送ってくれなくなってきたし、送ってきても小さいので、なかなかやな。

3 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30