mixiユーザー(id:110966)

2019年06月20日07:12

152 view

今日の片づけー書類関係と、電化系

いい加減、もう一通り終わりたいところ。まぁ終わらなくてもやろうと思ってはいるけどさ。

最終的にレイアウトが終わったら、内容も今回はじりじり見直す予定だけど、ここで風邪ひいたりとか、倒れたりしたらまたやらなくなるに違いないと思う。


昔はゴミ出し嫌いだったので結構溜めてから持って行ってたけど、溜めないで出しているとすっきりしてきた(当たり前)


いつかこれ又みたいな長い時間がなくなって来たって言うのが、今回の片づける原動力になってきてはいる。


引っ越しの時も、そう思ってずいぶん処分してきたんだけど、まだ生きてて買い直したものも結構あったんだけど。






3 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30