mixiユーザー(id:110966)

2019年06月18日18:14

149 view

今日の片づけー一からやり直しっポイがそうではない。

封印してきた楽譜を出すんで、あそこに手を付ることに。

楽譜の置き場は、だいたい決めていたけど、そのほかのモノも、場所を統一することにしましたが分類で悩んだまま日が暮れそうなので、せっかく片づけた部屋が泥棒に入ったようになっているのだが、冷静に考えてみたらそんなに種類はないので、まぁ明日には分類が終わって収まるべき場所に収めようと思う。

今日は残り時間配置を考えたい。午後6時10分現在。


・・・

ところで、

蚊帳を張るのと網戸の修理が、一番のメインなのだが、整理が何となく気持ちいいからと言って、先送りされている。

とりあえず今日はそんなに暑くなかったので、蚊がこなそうでよかった。


そっちも、
明日こそ作業しよう。



まぁ、今月中(ゴミの日が来週にならないと来ないアレとかあるので)には片付くだろう(多分)





3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30