mixiユーザー(id:110966)

2019年06月17日07:04

102 view

月曜日晴れ・さよならプラゴミ・・今日の片づけ

玄関に積んであったプラゴミを朝一で出して来た。
かなりすっきりした。

水曜日、紙ごみが出たらさらにすっきりするだろう。
明日は燃やすごみなので、今日もちまちま何か分別していこうと思う。


・・
と、思ったけど、まぁ今までと違って捨てるべきものみたいなのはもう殆どないので、なんか使おうと思って溜めてあった箱とかを出せるようにしただけだった。

冷蔵庫も又かなり整理、梅干しブームだった時に買った予備と残りをタッパー一つにしたり、何となく大事に取ってあった木くらげも今日使ってすっきり。

明日からあんまり使ってなかった調味料をガツガツ使う方向で行こうと思う。

残りの米を使ってなかったので、明日米を買い足して、和系の保存食材の消費をしようかなと思ったりしている。

・・


4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30