mixiユーザー(id:110966)

2019年06月16日21:45

96 view

今日の片づけ・・引き続き台所と、北東の部屋の天袋など。

今日はダラダラしていて、総じてあんまり作業してないんですが、まぁ一応天袋チェック、捨てる箱を出したり、使ってない棒を外してみたり(あれはどうしようかなあ(考え中)南東の部屋を若干調整したりしました。

台所のクスリ箱は、長いこといじってなかったんですが、放置していたサプリを捨てるか飲むかしようと思います。

調味料もそろえて入れたらちゃんと入ったし。
お茶もチェックしてみたら意外と在庫がなかった(けど、古いのがまだある)

大事に取ってあったグリーンカレーペーストも使って、残してあった冷凍のエビも使い終わった。

使いかけのココナッツミルクも終了。

冷蔵庫もちょっと広くなってきたので一回空にするまで頑張ろう。

冷凍室は、そろそろアイスノンを冷やすためにあけないといけないのだった。
(アイスノン二つ言ったらいっぱいいっぱいだから)


でも、今年はどれくらい暑くなるんですかね?

どうも例年より湿度が低い気がする。



明日はプラゴミの日なので、かなりすっきりするはず。



文房具の見直ししてないので、明日見直してみようと思います。
あと、ごちゃついてるナニカも整理。








3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30