mixiユーザー(id:110966)

2019年06月15日10:23

107 view

今日の片づけ・・台所・・(細かいところはまだある)

台所は、前に定位置決めてやったから、カオスゾーン以外は大丈夫かと思っていたのですが、ずっと使ってない鍋置き場を見たら忘れてたグッズがいくつか出て来て整理。

探してたミョウバンがこんなところに(なぜ?)
そして、箸がないないと言ってたけど、予備の箸が出てきた。(ヤバイ)


初代の圧力鍋、蓋が壊れたけど下が使えるかと思って取ってあったけど、最近大量に調理しないので捨てようかなと思ったけど、思い出もあるし、やっぱり捨てられないのでしまっておく。通販で買った土鍋が可愛いんだけど、ごはん以外に使えないんだけど、可愛くてこれも整理するときだけ見てカワ(・∀・)イイ!!と思って、またしまっておく。(どうするんだ)

細かい整理整頓が残ってきて、これを適当にしていつもカオスゾーンがそこここに残るのだが、もう少し突っ込んでやりたいけど、頭がすっきりしない・・


冷蔵庫の整理もしたいのだが、なんか食材がぎっちりなってきてまずいなあ。


まぁ、小型冷蔵庫なので、その気になればすぐ食べるけど。


・・・まだ続く。





4 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30