mixiユーザー(id:110966)

2019年06月12日11:00

162 view

昨日探してた蚊帳がやっと出てきた・・・ってか、昨日見ていた。

●捨●中ですw 嘘です。ただ蚊帳を探したかっただけです。

ついでに夏物を出そうと思ったらすぐ出てきました。
まぁ、狭い家なので当然です。

当然とはいえ、なんかこんなにあったっけ?って感じでした。

たまに家探ししないと、どんどん新しい服を買ってしまうのでモノがなくなるのはイイことかもしれません。

ところで、なくした蚊帳がないのがおかしいおかしいと思っていたのですが、昨日実は見つけていたのです。袋に入れていたのですが(袋に入れたという事を忘れていた)その袋の中も見ていたのですが、広げて見なかったので、ドレス用のパニエだと思っていました。

・・・・・・・・・・・・・・・やられました。


よくよく考えたら、もうそのパニエはずっと前に捨てていたのに。

ただ、なんかあれも使わないまま長らく取ってあったので(ドレスは捨てたのに)もしかするとまだあったりして。

捨てたと思った胸当てのジーンズが2着まだありました。
暑いから着る機会が殆どないんですが、デザインが好きなので・・・。

夏のスカートもう一枚買おうかと思ってたのですが、まだ何枚か出て来ました。
そうだ、こいつがあったよ。

長いこと着てないものと、買ったものの着づらかったものはもう捨てることにしました。
さようなら。

けど、
さっさと捨てないとこの頃記憶が上書きされないで、どこかにあるはず。って思えてきて、ヤバイです。



写真を撮っておけばいいとかいいますけど、その写真のデータもあんまり見直ししないので、ヤバヤバです。



ああ、長生きってめんどくさい。



まぁ、とりあえず夏までに夏物が出せそうでよかったですが、夜までに寝室が片付くかどうかが微妙な状態で疲れているところです。

6 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30