mixiユーザー(id:110966)

2019年06月02日11:50

371 view

元農水省次官息子殺人】これ引きこもりのネットウヨ君たちへの宣戦布告かも?

元農水省次官だと上級国民ではないのか?しかし、なんで息子が死んでいるのに殺人未遂容疑で逮捕?殺人ではないの?

登戸殺傷事件からこっち、車突っ込みのニュースがぱたっとなくなり、(天皇報道も下火・・でも、天皇の外交権みたいな、おいおい、政治じゃねえかそれ・・みたいなヤバい方向にもっていかれてる)し、与党の国会予算審議90日ボイコットはもともと報道ないが、外国から要人が来て安倍がどんどん税金流し込んでるのもあまり報道されない。

世論としては、引きこもりのケアを何とか城みたいな話のところに、このニュースで、親としては自分が始末してやりたかったのではと同情のコメントまで出る始末。

どこまでホンマかしらんけど見つけたツイート貼っておこう。

https://twitter.com/beppanman/status/1134955616760283136
𓅐別班マン𓆃
‏ @beppanman
6 時間6 時間前

狂牛病BSE問題で辞任した元農林水産省事務次官 熊沢英昭容疑者(76)が刺殺した同居する引きこもり状態の息子 ドラクエ10ステラ神DQX こと熊沢英一郎氏(44)、部屋から
_人人人人人人_
> ネット  < が見つかる。
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

【これはゲームじゃない戦争だ()】元農水省事務次官熊澤英昭容疑者(76)が刺殺した同居する引きこもりの息子ドラクエ10ステラ神DQXこと銀行口座に毎月30万円以上振り込まれる故熊澤英一郎さん(享年44)、安倍首相と同じ「暗黒の民主党政権時代を忘れたのか?」などと発言していた事が判明してしまう


・・

誰から30万振り込まれてたのかな。オヤジ?それとも別クチ?


ネトウヨの皆さんもこのような上級国民ご子息がいるのでは?


しかし、44歳にしては酷いなと思うけど、まぁ私も40代前後ぐらいは似たようなアホウヨ系だった。さすがに親が戦争体験してるので、戦争賛成とまでは行かなかったが、軍備をどうするのだぐらいのことは言っていた気がする。が、原発抱えて戦争できるか阿呆。

まぁ、あべこべの国ジャパンでは原発があるからこそ守らねばとか言うてる詭弁も見受けたが、単なる核地雷やないけ。どうにも守れてない。腐れ頭もたいがいにせえよホンマ。


と思う今日この頃だが、これは非常に怖い状況になってますよみなさん。


今リストラで40以上の人々が世の中に放たれているわけです。仕事のない人はどうなってますか?そんなにすぐ仕事あるもんですか?抱えたローンはどうなってます?
帰れる実家、年金も減らされていますよ。

竹中や麻生系の派遣契約社員系で奴隷のように働く?


いや―本当に恐ろしいわ。









殺人未遂容疑で元農水次官逮捕
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5645130
4 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30